デジプレス
萩原印刷株式会社
営業時間:9:00~17:30
定休日:弊社カレンダー参照
TEL:0120-978-805
表彰状オンデマンド印刷のご注文の流れ
ご注文フォーム、又はFAXでご注文ください。
校正に時間がかかると納品が間に合わない可能性もありますので、余裕をもってご注文下さい。
受理された旨の確認メールを返信致します。
(※メール注文の場合のみ。自動返信メール)
もし2~3 時間経過しても返信メールが送られてこない場合は、
・お客様の迷惑メールフィルタに迷惑メールと判定されて、はじかれた可能性があります。
対処方法:お客様の別フォルダに入っている可能性があります。ご確認ください。削除されてしまっていた場合は、今後のメールも削除されますので、どうか迷惑メールの設定を見直して削除にならないようにお願いします。
・お客様がメールアドレスを誤まって入力された可能性があります。
対処方法:当社宛に送受信対応可能なメールアドレスから、「自動返信メールが届かない」とメールを送って下さい。今後はそのメールアドレスにてご対応致します。
お見積もり・校正レイアウトのご連絡
当社でご注文内容を確認後、24時間以内に賞状レイアウトを作成し、校正レイアウト(PDF 形式)と、お見積金額をお知らせいたします。
校正OK・レイアウト修正
お客様に賞状のレイアウトを確認して頂きます。
変更・修正があった場合、修正し再度校正レイアウトをご連絡します。
校正終了まで修正・変更は何度でも可能です。追加料金は発生しません
印刷
必ずOKを頂いてから印刷にかかります。
発送
ヤマト便にて発送いたします。
お届け・お支払い
お支払いは代金引換のみです。(代引き手数料は無料です)
配達係員に代金をお支払い下さい。
配達途中で破損等が生じた場合は早急に再度商品をお送りいたします。
作業の流れ
テキスト入稿
完全データ入稿
FAX入稿