ご利用ガイド

ご注文の流れ

注文フォームからのご注文の流れをご案内いたします。

商品ごとの詳細な手順やご注意は、各商品ページをご確認ください。
  • 注文フォームにてご注文

    注文フォームへ必要項目をご記入いただき、送信してください。
    完全データ入稿の場合は、データ作成のご注意をご確認の上、ファイルを添付してください。

  • ご注文内容の確認・校正をご送付

    メールにてご注文内容の確認と校正(仕上がりイメージ)データをお送りします。
    正式な料金(配送をご希望の場合は送料を含めた料金)をご連絡させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

  • 校正のご確認

    校正(仕上がりイメージ)データをご確認いただき、修正をご希望の場合は、詳細をご返信ください。
    その後、修正したデータを再度お送りいたします。

  • 校了のご連絡

    「印刷OK(校正終了)」のご連絡をお願いいたします。

  • 印刷

    「印刷OK(校正終了)」のご連絡をいただき次第、印刷作業に入ります。
    以降のご注文内容変更・キャンセルはお受けできかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

  • 発送

    商品を発送いたします。

ご注文内容の変更・キャンセル・返品について

ご注文内容(デザイン・数量)の変更、キャンセルにつきましては、

作業段階によりご対応が異なります。

下記ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文内容(デザイン・数量)の変更
校正前
変更可能です。
校正中
作業が進んでいるため、変更手数料が発生する場合があります。
校了後
変更はできません。
ご注文のキャンセル
校正前
キャンセル料はかかりません。
校正中
作業が進んでいるため、キャンセル料が発生します。
校了後
キャンセルはできません。
返品・交換
商品の性質上、お客様のご都合やご記入ミスによる返品・交換は承っておりません。
当店の不手際(注文した商品と異なる、当店による印刷間違い、汚れがある等)の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。良品と交換させていただきます(送料は当店負担)。
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